2018-12-03

anond:20181203101559

可愛ければ男でも女でもトランスなんたらでもいいけど、可愛くないもの気持ち悪いです、というだけなら単なるルッキズムだしな

記事への反応 -
  • キモいか?キュアゴリラならともかく、アンフィニは見た目ほぼ女の子じゃん。 見た目じゃなくて、設定で男がプリキュアになることをキモいと言ってるんだから、子供の方が歪んだ認...

    • 可愛ければ男でも女でもトランスなんたらでもいいけど、可愛くないものは気持ち悪いです、というだけなら単なるルッキズムだしな

      • そうだよ だからプリキュアはまだまだ保守的なんだよ プリキュアがポリコレとか勘違いも良いとこ

        • ルッキズムに対抗したプリキュアとか説教臭過ぎて子供見なさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん