2018-12-02

anond:20181202224100

なんで?

今の職場より楽なバイトは探せばあるし

スーツ着てれば仕事している風だぞ

記事への反応 -
  • 仕事に向いてない。 もう会社行きたくない。 35歳。貯金は2500万円程ある。 実家は親の持ち家だ。 親が死んだら家に引きこもろう。 それまでの辛抱だ。

    • スーツ着てバイト行けばいいのではないだろうか

      • どういうこと?

        • 週3か週1のクソ楽ちんバイトやればええやん 仕事しているフリだけする必要があるなら スーツ着れば解決では

          • ああ、そういうこと。 自分はそういう世間体のための振りとかも含めた人付き合い全般が嫌なんだ。 だから親が生きてる間は引きこもろうとしても、親へのそういう対応しないといけな...

            • なんで? 今の職場より楽なバイトは探せばあるし スーツ着てれば仕事している風だぞ

              • 今の仕事、自分にはつらいが世間から見たら(たぶん)ホワイトなんだよ。 35歳で今より楽なバイトなんて、現実的に見つけられるとは思えん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん