2018-12-02

記事への反応 -
  • なんでも答えます

    • アカウント名とパスワード教えて下さいませんか。

    • 今Youtubeの広告収入は1PVで何円ぐらいですか? 税務署には申告してますか?

    • ジェットダイスケさんの動画、どう思いますか? (参考になる?)

    • YouTubeで月に500万円稼げるのは、正直自分の才能じゃなくて、Googleの広告代理店がスゴイだけ、というかんじですか? 私も無能ですが、Googleの力で人はパワーアップできると思います。

    • (自分のYouTubeチャンネルじゃなくてもいいけど)動画作りで参考にしてるチャンネルや、これは良い!と思うチャンネルがあったら教えてください。m(__)m

    • 別に証拠なんて出さなくていいよ。 本当か嘘かは読者自身が判断すればいいよ。 だってここは匿名の掲示板だからねw 実名&真実を求めるならリアルで会う以外に方法がない。

    • 元増田です。 嘘をついてしまい申し訳ありませんでした。   学校もバイトもうまくいかなくてちょっと気持ちよくなりたくて書いてしまいました。 こんなに責められると思っていなく...

    • anond:20181202100941 anond:20181202091827

    • anond:20181202101356 anond:20181202091827

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん