2018-11-30

anond:20181130163518

適当に言ってみた。

客層が良いならレベルは高いはずでしょ。

  • まともな女なんて引っ掛けようと思ってねーよwww 頭が悪い女を性欲のはけ口にしてるだけ 何ムキになってんの?更年期障害かおばさん?

    • そこまでして、ドヤァ顔で「残念女」(アプリでしか男の人をひっかけられない)を 引っ張ってる処がすごく貧乏くさい。 増田読んでてわびしい気分になるよね。

      • お前ほどではないぞゴミクズwww

        • パーッと飲みに行ってそこでナンバーワンの高級なお姉ちゃんをお持ち帰りくらいすればいいのに。 なんか、貧乏くさーい。

          • 水商売女のどこらへんが高いんだよ 昭和の価値観丸出しでキモイんですけどwww

            • 適当に言ってみた。 客層が良いならレベルは高いはずでしょ。

              • 水商売女とかヤリマン以下の価値しかねーよゴミw

                • こういう人は、どんな女性を見ても Hしてるとかそういう想像しかしないのかな?

    • 1時間程度でつれるってことは きっと病気持ちだな。ナームー。 5年後くらいに期待しとくぞ^^

      • 妄想乙www 性病になったことなんて一度もねーよ ヘルペスすら持ってないよ お前は持ってるだろうがなwww

        • はぁ……お前性病を理解してないな? ヘルペスってのは免疫低下や風邪とかの原因によって水ぶくれになるもんだ。 そして1度おきたら、そこに再発しやすい(2度目からは比較的軽度に...

          • ヘルペスの症状なんて知ってるに決まってんだろ 逆になんで知らないと思ったしwww お前はどうせセックスしてないのにカンジタでカスまみれの性器してんだろ くせーくせーwww 近よ...

            • 性交ではならねーんだよ馬鹿たれ。 クソガキはカーチャンのおっぱいでも吸って泣いてろ。

              • 親からのキスでも感染すんのにセックスで感染しないわけねーだろゴミクズ 自分で低脳晒して楽しいか?www

                • 親からのキスでも感染すんのにセックスで感染しないわけねーだろゴミクズ 何お前。 親がシックスナインした後にベロチューでもされてんの? きっしょ。

                  • は?頭悪過ぎこいつ 話にならないわヘルペスがなんなのかも理解してねーじゃん

                    • ヘルペスには、性器ヘルペスと口唇ヘルペスがあります。帯状疱疹も水疱瘡もヘルペスウイルスです。

                      • 一生懸命ググってきたけど、頭悪いから理解してないのかな?www自分が言ってることが間違ってることは否定できてないぞ低脳

                • 性病がどうやってうつるか知らないらしい。 いいかい?「Google」というところで検索するんだ。 え?検索がわからない? さすがにそこまでパソコンで教えられないな。

                  • ヘルペスの感染経路なんてググるまでもなくまともな義務教育受けたら知ってんだよ 頭悪んだから喋るのやめようなwww 性交では移らないと勝手に思っとけよカス

        • 「知識がない」のと「なってない」と勘違い乙。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん