2018-11-30

anond:20181130155034

いいや

SEX自体目的じゃないことに

気づかないフリをするゲームを止める気はない

気づいて欲しいなと思うだけ

記事への反応 -
  • だよな 風俗あるし。不法労働者いるし。ホームレス間近やメンヘラもいるし 結婚自体が目的ではないも気づいて欲しいが SEXしたいもSEX自体が目的ではないことに気づいて欲しい

    • SEXしたいもSEX自体が目的ではないことに気づいて欲しい どうでもいいけど俺のいう事を聞けお前ら!ってこと?

      • いいや SEX自体が目的じゃないことに 気づかないフリをするゲームを止める気はない 気づいて欲しいなと思うだけ

      • 風俗いけばできることをしてないのはそれ自体が目的ではないんだろう、という主旨は理解してるか?

        • 精子を出すのが目的じゃなく、女性に人格も含めた裸の自分を全面肯定してもらう手段としてのSEXだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん