2018-11-30

記事への反応 -
  • もうさ、はっきり言ったほうがいい お前らもそう思ってるだろ? 稼ぎもなく、家事育児も出来ないゴミに人権なんて居るか? ところが政治家がこういう発言すると問題になるんだよ...

    • 誰によって与えられたの?

      • はてサならではの指摘 さあ元増田はどう答える

        • 俺はてサだったのか 強いやつが弱いやつに与えるもんだろという話をしてたつもりだったのに

          • 人権は与えるものではないという中学高校レベルの話じゃないのか…

            • あっちの天賦人権論って結局キリスト教前提でしょ

              • でもその天賦人権説が戦後わが国の公式史観なわけじゃん そこでわが国独自ごっこやってもいいけどそれ完全なる虚でしょ

    • パンティー

    • 女に人権がない時代→女に人権がある時代 という歴史を無視するなよ なんでも逆転させればいいってものじゃないぞ

      • いつから男にも人権があったと錯覚していた……? (問答無用で戦争に出されていた)

      • でもKKOの人権は無視するんですよねわかります

      • 人権が無い時代っていつ? 男側の人権だけ認めますってどこかに書いてあるの? ソースは?

        • 中学校からやり直せよめんどくさい

          • このように、人権というものは神話ですので みんなが同じものを信じている前提ならば秩序を保つ役に立つが、信じていない人を説得する術をなんら持たないんですね

            • 人権は信じてないのに「何か主張したいなら俺を説得してみろ」って何故か思ってるんだよなあ お前なんか関係なく世の中動いてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん