2018-11-29

記事への反応 -
  • 開いて読んだら更新されてたように思うが 変わってなかったか?

    • 自演乙

      • 自演乙

        • ピルの方が高いと勘違いしてたのがそんな恥ずかしいかゴミクズ(笑)

          • ピルはホルモンに作用するから体調悪くなったりするんだけど。 そんな心配もいらないをゴム使いたくないし気も遣いたくないなら一生オナホとセックスしてろよ。 言われなくてもそれ...

          • ゴム無しセックスしたい性欲猿のお前が精子殺す薬飲めば一発解決じゃん! パイプカットも安いぞ!玉も取るか!?

            • 避妊したいのは女の方なんだから、女が勝手にやればいい 俺は一ミリも避妊なんてしたくないんだから何かを負担する理由がない

              • 養育費くらいは入れてやれよ・・・逃げるなよ

              • 子どもを養う金をしっかり払うんだったら特に文句ねぇな。 また、身重になって仕事できなくなってその分マイナスになるんだったとしたら お前が金入れるべきなのは分かるよな?

                • 俺は肥満で膝壊して仕事できねーんだよ・・だからびた一文払えない  でも避妊したくないと言う思想の自由は憲法で保証されている はい論破

                • 子供なんか欲しくねーよ 俺はセックスする女には子供なんかいらないって言ってあるんだから妊娠したら女のせいに決まってんだろ 女の方で子供がほしいんなら勝手に育てりゃいいし ...

            • 一度病院へ行って来いよ精神破綻者。

    • うちの環境(火狐)じゃ再読込しても変わらんし、 最初の文が短いとわざわざ開かないから変更点が分からんのよね。「…」で略されてたら開くけど。 それは置いといても安さだけ重視し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん