2018-11-29

anond:20181129123606

これまで溜まっていたものがあって、フェミ論争を目にしたことを機に多方で主張が噴出しだしたってことかな。

記事への反応 -
  • フェミニズム、フェミニストの訴えがいっぱいありすぎてお腹いっぱいだよ。トゥギャッターやはてブでも毎日みたいにフェミネタをみる。過激派の人達がバトってるの、もうわかった...

    • 世間の印象が悪くなるから黙れ、か 変形太宰メソッドか?

      • 黙れとは言ってない。過激すぎるのはよくないと話してる。 本当に差別をなくすというのは人間の価値感を変えるという非常に難しい事象なんだよ。だから強い言葉を使うより時間を...

        • しかしフェミは時間をかけて話し合いなどしていない ただただ一方的に戦争を仕掛けてきただけだ。

          • これまで溜まっていたものがあって、フェミ論争を目にしたことを機に多方で主張が噴出しだしたってことかな。

            • というより、フェミが明後日の方向に火をつけてしかもそれを正当化しだしたのが原因だろう。 一言でいうとフェミの八つ当たり。そしてそれに対してカウンターが発生してる

        • でもキモくて金のないおっさんと時間を掛けて話し合う気はないんですよねわかります

    • 何回も言ってる様にフェミがオタク攻撃をやめ、手ェついて謝ったらればそれで終わり。手打ち。 先制攻撃を見過ごした後のどっちもどっち論なんか糞食らえ

      • どちらかが争いをやめない限り争いは続くけど、それでもいいってことなのかな。 そちらが主張をやめるならこちらもやめることができるって思うのかな。

        • 争いは続くだろう。フェミが頭下げない限りは。それがフェミの起こした戦争だし、俺から辞めてやるつもりはない。こちらが引いてもあっちは引かないどころかさらに侵攻してくるの...

    • でもキモくて金のないおっさんへの差別感情は解消しなくても問題ないと思っているんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん