2018-11-29

記事への反応 -
  • タイムカードを切って役職者のデスクの前を 視線を合わせないように俯いてスーッと通り過ぎる。 「上司と目が合えば嫌味の一つや二つ言われるに違いない、、、」 特に悪いことをし...

    • これか anond:20181120233639

    • ここは小説を書く場所じゃないし、どうでしょうかなんて聞かれると読む気が失せる。せめてタイトルくらいタイトルに書け

      • そうですよね。 ごめんなさい。 ただ誰かに読んで欲しくて、次回書くことがありましたらタイトル付けますね。 ご指摘ありがとうございました。

      • 昨日に引き続き、連投申し訳ありませんでした。 イベントですか?おじさんは永遠に続く ループから逃れられないというありがちなオチです。 すみません。。。

        • 👨おじさんの一人くらい幸せにしてあげて。 おじさんを裏寂しい感じにしちゃってると、作者さんはドSだなーって思っちゃう👧

    • 昨日も読んだニャ。 読みやすいし、好きな文章。 なにかイベントは起きないのかニャ?

      • 返信コメント書いたのですが間違えたようです。 先程のコメントはあなたに書いたものです

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん