2018-11-28

anond:20181128174959

そうか。ならしゃーない。

俺にはそもそも関係ないしな。

記事への反応 -
  • 女性専用車両増田って痴漢という存在を認めた人間は全員キチフェミって言ってる増田と同じ増田だと思ってたけど違うの?

    • そもそもそんなこと言ってる増田がどこに居るんだ? 俺は一度たりとも言ったことはないが。

      • さっき居たんだ 違うなら済まなかった

        • 俺はただただ己の身に向けられた差別に反対してるだけだ。 あと、興味があるから良かったら引用してくれないか?

          • もう流れてわからなくなってしまったすまん。 痴漢という存在を認めた時点でお前もフェミなんだよ!とか言っていた。 今日の昼頃だったかな。

            • そうか。ならしゃーない。 俺にはそもそも関係ないしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん