2018-11-28

anond:20181128115515

タイトル100回読んで?

マジ?って言ってるだけで肯定否定もしてないぞ

記事への反応 -
  • うーーん、そもそも高い低いという概念は相対的な概念であって、、、 というあたりから説明してやらんとあかんのかいな、この御仁は....

    • だから村一番の力持ち言うてるやん それを誇るの恥ずかしくないの?って話

      • 何をトンチンカンなこと言ってるんだか.... そもそもタイトルが「東大が高学歴ってマジ?」じゃんかよw 東大が高学歴だというを否定してるんだろ。

        • タイトルで釣られる馬鹿の自己紹介?

          • タイトルで釣られる? 何を言ってんだか... タイトルを書いたのは本人だろうが。 出版社が編集者が勝手に付けましたとでも言うのか?ww

            • タイトル100回読んで? マジ?って言ってるだけで肯定も否定もしてないぞ

              • いやはや、ホントにみっともないやつだな。おまえただのゴミ野郎だな。 周りからもロクに相手にされてないだろ。 ゴミはゴミらしくゴミ箱にでもすっこんでりゃいいんだよ!

      • 何をトンチンカンなこと言ってるんだか.... そもそもタイトルが「東大が高学歴ってマジ?」じゃんかよw 東大が高学歴だということを否定してるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん