2018-11-28

記事への反応 -
  • 引用はなんで機能としてあるんですかね~wwwww 低能君にはわからないかなあ 巻き込みされたくないなら頭突っ込むな 勝手に入ってきて巻き込まれて喚いてるとか、それこそ馬鹿...

    • 同じ相手が発言しているとかいうお前の思い込みに付き合う理由がない

      • うんwだから最初から首突っ込まなきゃ?? 理由がないのになんで中途半端に首突っ込んでんの?マゾ? それで噛みつかれたからって喚くのやめてくんない?ww

        • 首つっこむのは俺の自由じゃん お前に規制する権利あるの?

          • あの発言を規制と感じる頭の悪い人だったのか それはすまんな 俺は勝手に首突っ込んどいて巻き込まれたからって文句言うなって感想を述べただけなんだが、それは個人の自由だよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん