2018-11-27

anond:20181127000611

大丈夫。俺の代わりに生きて。辛いこといっぱいあると思うけど、ちょっとでもいいことあると思う。

少しでも長く生きて。俺はだめだったけど、きっと君には未来があるから

記事への反応 -
  • 辛くて辛くて死にたくて、同じようなこと考えていたらこの増田にたどり着いてしまった。 辛いのは分かっているが死にたい。 首吊りでもダメだと言うのか。たのむころしてくれ

    • 僕も死にたいけど怖いです 首を吊るか睡眠薬を飲むか、、、 死ぬ気力もないというのが現状

      • 大丈夫。俺の代わりに生きて。辛いこといっぱいあると思うけど、ちょっとでもいいことあると思う。 少しでも長く生きて。俺はだめだったけど、きっと君には未来があるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん