2018-11-25

anond:20181125222318

あ、喜んでもらえて嬉しいです。

でも、「嘘でも」ってのが..... 嘘やないでぇ

根っから女好きはだいたいこんな風に思ってるんやでぇ。(だから女の子が好きなんやでぇw)

記事への反応 -
  • おばさんは親にすら愛されなかったのでそんな不良品を何にも知らない他人に押し付けたくないんだ☆ みんなはある程度の家庭で育った人と家族が帰ってこれる暖かい家庭を育んでね!

    • 自分で自分のことを不良品だなんて.... そんなことを嘘や冗談でも言うもんじゃないよ。 親に愛されなかったのはあなたのせいじゃなくて親の問題だよ。 知ってるかい? 女の子は女...

      • あなたの言及してる増田さんではない別人だけど そんなセリフを嘘でも言ってくれるのは精神が救われる気がするよ。   元彼に聞かせてあげたい。

        • あ、喜んでもらえて嬉しいです。 でも、「嘘でも」ってのが..... 嘘やないでぇ 根っからの女好きはだいたいこんな風に思ってるんやでぇ。(だから女の子が好きなんやでぇw)

          • あーなるほどなるほど。 ですよね〜。女好きの思考って素晴らしい。ブラボー。   私の人生であなたのような女好きと出会えなかったことが残念です。どこを歩いてるんでしょ。 (あ...

            • う〜〜ん、まじレスすると、男の(異性に対する)ストライクゾーンは、女性のストライクゾーンより広いよ。女性は個人的な好みや何やでどうしても受けつけられないタイプの男性が...

      • そうなのかなー。ありがとね。 来世があったらあなたみたいな人が親だといいなぁ。 なんだか泣けてくるよ〜…ぎゅーっとされたいねぇ。 強く生きる!!!

        • 女の子かい!? おじさんとホテルでいいことしよう!? はあはあ。(*´Д`)

        • 優しいなぁ あなたの言葉から心のあたたかさが伝わって来るよ。 僕はあなたがとても魅力的だと思います。できればリアルで会いたい...... てゆうか、あなたに惚れる男なんてごろ...

    • はぁ20代~30前半までだったら俺がもらってやったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん