2018-11-25

anond:20181125110125

つかそっちの方が圧倒的に多いだろ

シルバー人材シルバー人材センターとしか考えないって、よっぽど世間知らずなのか

記事への反応 -
  • 金融系としか

    • なんかバグっちゃいけない系の奴か。 なんで昔COBOLとか使ってたんだろうね、それしか無かったからかな

      • メインフレームだったからかと まぁ実は裏側の深いとこで未だにメインフレームが一部生きてるけど俺はその担当じゃないのでよく知らない ただシルバー人材を登用しているという話...

        • シルバー人材センターにそのような募集はございませんよね

          • シルバー人材がシルバー人材センターから派遣されてるとは限らんだろ 嘱託みたいな延長雇用かも知れない

            • つかそっちの方が圧倒的に多いだろ シルバー人材=シルバー人材センターとしか考えないって、よっぽど世間知らずなのか

              • 世の中には専門職シルバー人材派遣の会社があるから何とも言えないけれど

        • 召されてるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん