2018-11-23

記事への反応 -
  • 死にたい

    • 死んだらすべての悩みや苦悩から開放されるよ。反論は誰にもできないよ。

    • あした薬局行って、一番高いトイレットペーパーを買ってみよう。

    • 母親に連絡しな

    • **いとやむごとなし。**らうたかりければ、みまかる。 増田さんには死にたいほどの推しがいらっしゃるのですね。

    • 死んではいけないのは、現世の人たちがその人から徴税することができなくなるから。 それ以外に価値はない。死にたければ死ねばいい。あなたにとって大事なことが死ぬ事でなし得る...

    • 死ぬ気になったら何でもできるっていうじゃん、 死ぬ気でやれよ、死なないからって。

      • まずお前が見本見せろよ

      • 鬱になると脳みそが壊れていくんだよ エネルギーの問題じゃない

        • 男の鬱は3秒くらいで治るだろ おっぱい揉ませればいい

        • 解説されても困るわ。 移気質ってカッコイイ?おしゃれな病気って感じになってしまってる印象ある。

    • あなたはなんのために生きていますか? 生きていて楽しいですか?

    • もういいよ。もうみんな死ねよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん