2018-11-22

anond:20181122192158

今まであのスパゲッチーうまいと思って食った事ないわ・・・

残すのも何なのでという程度の情熱しかない

記事への反応 -
  • スパゲッチーは弁当の持ち運び時に唐揚げやハンバーグなどがワープしないよう滑り止めとして置かれてる、という説を聞いた事がある

    • 油が下に溜まらないように入れてるんだと思ってた

      • さっきは頭から否定したが、一応そういう主張をしてる所もあるにはあるな・・・ お弁当のおかずの下になぜパスタがあるの? http://morigaki.com/e96268.html

        • ペペロンチーノは美味しいんだから油を吸ったスパゲッティは美味しいんじゃないの。

          • 今まであのスパゲッチーをうまいと思って食った事ないわ・・・ 残すのも何なのでという程度の情熱しかない

      • その説はちょっとおかしいよ だってスパゲッチーを食べずに捨てるならその理屈は分かるけど、食べるでしょ せっかくきった油をわざわざスパゲッチーに絡ませて食べたら意味ないじゃ...

      • https://www.buzzfeed.com/jp/kylaryan/bento-pasta

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん