2018-11-21

anond:20181121003930

長く持てば持つほど、価値がある物ってなんだろうね?

駅近くてめっちゃ便利な土地とか?

記事への反応 -
  • と思って、ゴールドの積立を少額ながら続けているが、 もし本当に日本が財政破綻したら、せっかく積み立てたゴールドを換金したとしても、結局所得税とか財産税とかなんだでとられ...

    • 長く持てば持つほど、価値がある物ってなんだろうね? 駅近くてめっちゃ便利な土地とか?

      • ワインかな

      • モノや金は結局奪われてしまう。 健康すらも奪われてしまう。 誰にも奪われないものは知恵だけだよ。

      • 👧愛…💝 😺🐶🐰なんか言ってるね!

      • 👧愛…💝 😺🐶🐰なんか言ってるね!

      • それも駅に人が集まるという意味が下敷きにあるし、価値ってどれだけの行きてる人間が所有者を認めるかだよ 古いのもに価値があるのも古いというコンテンツ性の故だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん