2018-11-20

記事への反応 -
  • そりゃお前の周りだけだろ… そもそも部活や塾で忙しくて友達と遊ぶ機会自体が小学生より激減するし

    • まあ、それはそうだけどな。 ゆうてゲーム業界は黄金期でもあったので、多くの中学生は多くゲームをしていた時期であったことには異論はあるまい。

      • それもあくまで家で一人の時にやる暇つぶしであって、 友達とゲームボーイ持って集まってポケモン交換する中学生はちょっと…

        • 「ゲームボーイでポケモンを遊んでいた」から「友達で集まってポケモンの交換をしていた」までゴールポストが動きましたね。

          • ポケモン交換しないのにポケモンやってもつまらんだろ

          • そもそも「初代ポケモンのユーザー層は30代」とかいう話じゃなかった?

            • 不正確なボケに不正確なツッコミをしたのがさらに突っ込まれてるだけじゃん。

    • つまり塾に時間をとられて娯楽は枯渇してたんじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん