2018-11-19

anond:20181119145014

から一緒に

これから一緒に

殴りにいこーかー

オゥオイェイ ヤーヤーヤー

記事への反応 -
  • 口の悪い金持ちが殴られるのはとても爽快なことです。 無敵の人が、あのいけ好かない金持ちを殴りに行く。その日はきっと来る。 怯えて暮らせ。それが嫌なら再配分しまくって良い...

    • 今から一緒に これから一緒に 殴りにいこーかー オゥオイェイ ヤーヤーヤー

    • よっしゃ、君から殴らせてくれや

    • 昔から「イライラしていた。誰でもよかった」って通り魔に 誰でもいいならもっと有益な奴に行けよと思った。 売国政治家とか東電社長とか

    • 金持ちを殴る=逮捕=不幸 金持ちになる=モテモテ=幸福 努力と勉強って最高だよね!金持ちへの最短コースだから!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん