2018-11-19

anond:20181119091818

的外れ? 何言ってるんだ大当たりだろうが。反証できるだけの証拠でもあるのか? あ?

記事への反応 -
  • 土日終わって月曜になって、増田を覗いてみたら、俺のいない土日の間に表現の自由ヘイターが俺(たち)と同一視した誰かとと戦ってた痕跡があったでござる 病気だな。よほど他人...

    • 彼女の居ないクソ童貞が何か言ってら(表現の自由)

      • キミがどこの誰ともしれん私のパーソナリティについて的外れな妄想を書く うんうん、それもまた表現の自由だね

        • 的外れ? 何言ってるんだ大当たりだろうが。反証できるだけの証拠でもあるのか? あ?

          • 「反証できるだけの証拠」って頭悪い文章だなー それはそうと、反論できるだけの証拠なんか手元にいくらでもあるが、 増田で個人情報を書くわけねーだろ。ホント頭悪いわー

            • はー? 「証拠はある」「それは間違いだ」なんてイタリアン・マフィアでも言えるわ。嘘か本当かは言葉だけじゃ証明できんのだよ。「本性は行動で決まる」とか聞いたことないんか...

        • お前が的外れだった思い込むのも表現の自由w 実際に的外れだってことを隠すのも表現の自由w

    • え?土日あいつ居たっけ 大阪の増田がずっと居た印象しかない

      • 相変わらず「癖が強い」とか言って無関係の増田に絡んでたよ ガバガバ特定でな。

        • 本人でないとわからないことなのに本人さんなのかな?となるとガバガバ特定とやらも眉唾だな

    • ヘイターが同一人物しかいないと思ったお前もまたアホの子だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん