2018-11-19

記事への反応 -
  • イギリス人はウサギを食べます。 韓国人はイヌを食べます。 日本人はイルカを食べます。 日本人が一番悪いと私は思う。

    • イルカよりはクジラだよね

      • 俺の記憶ではイルカを食べたことない。イルカって高級食材なの? クジラの肉は食ったことある。竜田揚げだったかな?

      • ルーマニアでは区別がないらしいぞ

    • ジャップがガチのゴミだとまた知ってしまった・・・つらい

    • ルーマニアってやっぱり毎日カレーなの?

    • 胎児を食べる習慣を持つ人々がいる国の話を聞いたことがある

    • 脂だけ取って他を捨ててた諸外国に対して全部食べ尽くした日本のほうがクジラ(イルカ)に敬意払っとるわい。

    • アイセックを許すな

    • イルカ食うのを悪いとも思わないけど 百歩譲ってイルカを食うのが悪いとしてだよ? 実際にイルカを食う日本人が人口の何%いると思ってるんだよ。 俺は食ったことないぞ? 日本人は...

    • ネコを食う文化の国や地域もあるよな

    • ルーマニアといえばAKのライセンス品で有名な国じゃないか

    • ルーマニアとか、アジアとの境がギリギリな辺りの東欧の人たちはね 白人といっても先進国感が全くないし、超ギリギリ白人になれてるだけのイメージなのよ いくら出羽守でも、イギリ...

    • この誤解ガチでされてると聞いたけどマジだろうか

    • とりあえず、これでも読んで落ち着いてくれ http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20181118100901

    • 美味いんだからしょうがないだろ

    • へぇ、イルカ食べてるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん