2018-11-18

anond:20181118113015

社員規模に比べてクチコミ数が多すぎるのはやばいっぽい(そんだけやめる人が多い)

ただ内容やレートは参考にならんよなあ。

記事への反応 -
  • 転職チャレンジが成功したので思ったこと それは、転職サイトの口コミなんてほぼ悪口大会みたいなもん、5chとかと同レベルの信用価値ってこと。 端的に言えば、人の評価なんていち...

    • 社員規模に比べてクチコミ数が多すぎるのはやばいっぽい(そんだけやめる人が多い) ただ内容やレートは参考にならんよなあ。

    • 最後の一行で自己矛盾 悪評はともかく、裁判沙汰になった記録というのはどうよ?

    • じゃあ、その前の会社のことをきちんとかいたら? あなたも自分が大切に扱われてないと思ってやめたのでしょ? 他の人の材料になるかもしれんのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん