2018-11-17

記事への反応 -
  • ※この増田は、過去の記事『平成の終わりに、『たまごっち』の話をさせてほしい』の続きとなっております。 https://anond.hatelabo.jp/20181117130936 さて、どんな映画でもアニメでも、「2作...

    • 続きの記事→ https://anond.hatelabo.jp/20190204132549 唐突ですが、私は、『たまごっち』が好きな成人済みの者です。突然ですが、ここで私の好きな『たまごっち』の話をさせてください。 た...

      • 記事の作者です。『平成の終わりに、『たまごっち』の話をさせてほしい』の追記を行いました。たくさんのコメントありがとうございます。 「増田がブログやツイッターで宣伝するの...

      • 記事の作者です。『平成の終わりに、『たまごっち』の話をさせてほしい』の追記を行いました。たくさんのコメントありがとうございます。 コメントに、「ぐでたまとコラボすればも...

      • マジでたまごっちクラスタ舐めてると死ぬぞ。誰にも救われず蠱毒と化してる。

      • たまごっちひっさげてマツコの部屋に出演すれば? ねえバンダイさんこの子雇ってあげて!の一声で道が開けそう。 手袋落ちてる回のときも先輩にあたるハイカーがうちが先とか余計な...

      • 追記: 「イーブイバージョン発売おめでとう」 たまごっち公式さんのツイートがなんと1万回以上RTされていますね!公式のツイートがこんなにRTされたのは初めて見ました。フォロワーさ...

      • バンダイに入ってみてほしい たまごっちは初代が実家のどこかに、初代のリメイクで3月ごろ出たミニサイズのは手元にあります(あっち向いてホイできなくてさみしい) mixとみーつ...

    • まじかよバンナムクソだな(知ってたけど)

    • 元増田です。 「たしか、でろーんさんも育ててるみたいなことを言ってたような」、「たしか、西明日香さんも育ててるみたいなことを言ってたような」、「今はイーブイのモノクロの...

    • NanoRayさんだっけ

    • 元増田です。ブコメ「前も書いたけど、そのたまごっち愛をぜひバンダイにぶつけて入社して良いものにしてほしい 」に対する追記をしました。

    • お久しぶりです。「たまごっち」の一連の記事を書いた元増田です。 先日、バンダイのエントリーシート受付会がありました。社員に直接たまごっち、バンダイへの並々ならぬ想いをた...

      • 4年前「たまGOランド」にログインしてたトラバを書いたものです 久々に貴方の記事が読みたくなって読み返したらこのような追記を見つけてなんとも言えぬ感情になっております 元増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん