2018-11-17

anond:20181117001937

「あ?うっセーよ、もー!」

「マジありえない!」

「は?ウケるんだけどw」とかでっかい声で言ってんじゃん、それキラ

記事への反応 -
  • 先輩ふだんは雑な口調なのに、僕と話すときは優しいお姉さんモードになってくれて嬉しい

    • いつも、やさしいですよー✨

      • うそつき ふだんヤンキーみたいじゃん

        • ( `・∀・´)ノ「本気(マジ)」?

          • 「あ?うっセーよ、もー!」 「マジありえない!」 「は?ウケるんだけどw」とかでっかい声で言ってんじゃん、それキライ

            • それは増田さんの妄想ですよー。いつもクイーンズイングリッシュですごしていますよ。 午後のお茶でもいかがですか?

        • 🐈なめんなよ←なめ😺

      • でもキモくて金のないおっさんの存在は無視するんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん