2018-11-16

anond:20181116182235

もう語法の問題しかないし、結論変わんないじゃん

記事への反応 -
  • それレシプロエンジンとイオンエンジンの構造は同じとか、イルカとサメの構造は同じとかって言ってるのと全く変わらないぞ

    • ロケットエンジンとか海生哺乳類って言った時に電気推進とか魚類を持ち出したら単なるキチガイでしょ

      • キーボードに触れた時点でお前負けじゃね?

        • じゃあキーボードの方式は何万種類あるのさ 5種類くらいしかないぞ

          • 5種類もあれば十分違うんじゃね 「人間の性はみんな同じ(2種類しかない)」なんて言わないじゃん

        • なぜ相手に銃とキーボードとロケットと生物学の基礎知識があると思わないのか

          • キーボードにはハードとソフトっていう違いがまずあるからな?

            • お前味噌の話してる時に「マーマイトは味噌の一種」ってトマトスープ作り始めるタイプなの?

              • キーボードなんだろ?w 何もしかして言及していた「キーボード」の範囲を後出しで変えちゃうの?wwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん