2018-11-16

anond:20181116151324

それな。

登山許可証とったら急に雨が降ってきても山頂まで登りきろうとして遭難しちゃって警察にご厄介になるタイプだと思う。

記事への反応 -
  • セックスの合意も満足にとれない人なんて、実際のところ強姦みたいなセックスしかできないってことだよね。百歩譲ってオナニーみたいなセックス。

    • それな。 登山許可証とったら急に雨が降ってきても山頂まで登りきろうとして遭難しちゃって警察にご厄介になるタイプだと思う。

    • 女さんは誘ってもらうのを待つ立場だから気軽にそういうこという。 デートで行きたい食事先ぐらい即効決断できるようになってから言ってくれる? なんでもいい、じゃねーよ。

      • 俺は男だし、メシくらいぱっと3つくらい選択肢を出してくれればどれか選んでくれるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん