2018-11-16

anond:20181116141735

まあ増田の条件もさほど無謀とも思えないのでいい物件がひょっとしたらあるかもよって話ですわ。

応援してまっせ

記事への反応 -
  • ワイん家、家賃8万で大都会新宿までチャリで5分やで

    • 日あたりとか、風通しはいいですか? いいなぁ。

      • 一応ちゃんと外で洗濯物干せる程度には日当たりはいいですよー 都庁が良く見えるけどパトカーとか救急車が大通りだから遠慮なくサイレン回すくらいかなー

        • 築年数以外は完璧だなぁ ワイ氏、2011年時に半壊や半壊はないけど施設ダメージ受けた物件見ながら 自宅へ徒歩帰宅したから築年数は譲れないな

          • まあ増田の条件もさほど無謀とも思えないのでいい物件がひょっとしたらあるかもよって話ですわ。 応援してまっせ

            • ワイちゃん生まれも育ちも東京なんや 加えて今は地方住みなのに結局案件取りに都心部にホテルやマンスリー借りたりしてたので 相場観はあるつもり 10万前後の家賃払うなら年収520万〜...

              • 都会っ子は一人称わたくし、常にですます口調で七三分けじゃないとダメ

        • そんなに都会で日あたりいいの!裏山。 都庁近くって、そのへんに勤務してましたが、お弁当とか昼に売りに来るよね。

          • 普通に外食する 弁当美味くないし

            • 勤めが都庁近くなら、お弁当をバンに積んでおねーさんが売りに来ない? おいしいのもあったとおもう。 サブウェイとかもいったなー。

              • 都庁側は不毛の地だった記憶 かなり安めのビーガンカフェが1つあったけど昼休みに行くには距離あったな サブウェイ今住んでるとこじゃ絶対行かないな 同価格帯でもっと美味い店ある

    • 防犯マップで真っ赤だったり、1K7畳だったりせん? そうじゃないならちょっとワクワクしてきた 良えやんけ

      • 鉄筋コンクリート2DKという昭和な間取りでおそらく畳→フローリングコンバージョン。 ただし隣が24時間営業のガソリンスタンドでうるさいのと築およそ50年。 でも冬はあったかくて夏...

        • 築50年は怖いね ワイ氏、2011年は東京にいたのだった 築20年、水道や物件の状態によっては30年かなぁ うるさいのは隣人がDQN以外は大丈夫だぜ 繁華街 でも 鉄加工場前でもグースカ寝てき...

    • さては、お家ってダンボールでつくってるキッズ?

      • 8万ジンバブエドルじゃないんだから家賃

        • 凄い足長くて、足速くて、しかも視力が凄い良さそう。 でも寒さに弱そうだね。 8万の家賃で新宿暮らしかぁいいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん