2018-11-15

anond:20181115215129

前にうんちの乱用について警告したことがあったんだけど結局無駄だった

もう雑に垂れ流されすぎて糞まみれ

記事への反応 -
  • あっこれはうんちだなと思った時にうんち増田が居ないのがつらい

    • 書くこと無いときにうんち!wって書いてたけど最近はもうやめました 増田11人衆の誰かがうんちの職責を引き継いでくれてうれしいです

      • 前にうんちの乱用について警告したことがあったんだけど結局無駄だった もう雑に垂れ流されすぎて糞まみれ

        • うんちは通報よー! 豚は出荷よーーーー!

          • そんなー(´・ω・`) なぜ我々が通報されなければならないのか(´・ω・`)

          • 馬は馬刺しよ!たぬきはポンポコピーよ!牛は炙っちゃってサーロインよ🍖

    • うんち

    • anond:20180713184751 上記のつづき ここ最近うんち増田をしつこくストーキングしてるんだけど、うんち増田の基準がだんだん理解できてきた そしてさっきうんち増田より早くうんちコメン...

    • (っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん