2018-11-15

記事への反応 -
  • はてサやツイフェミも日本共産党員もドン引きするほどの極左だから相手にしちゃいけない あらゆるものへ自由・平等すぎるんだ奴らは

    • 自分の技能や知性だけで食ってる奴は極左になりがちだよな 法律とか税金とかうぜーだけだからな

      • それを極左と認識するの、極左さんに迷惑かけるレベルでおかしいだろ。 ほんとは個人主義のリベリタリアンになるぞ。

        • ? 税金や法律の廃止=国家の廃止だからアナーキズムすなわち極左なんだけどな

          • リバタリアニズムは結局安全保障を国の軍隊や警察に頼ってるんだから極左ではないよ そこがアメリカの思想のナチュラルに捻じれてる部分 安全保障も私設の軍隊でやるから作らせろっ...

    • ここも再放送かー別の番組やってねえの?今日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん