2018-11-15

記事への反応 -
  • これは主にはてなー達に向けて言ってますのでお間違えのないよう

    • 謝っても死なないのは権力者だけで雑魚は普通に死ぬ。

    • でもお前はじぶんははてなーでないとおもいこんでるバカなんだろ?

      • はてなーだからこそ、さっきから論破されたらぐぬぬと言って悔しがっているんだが?

        • 匿名で特定しますた? いま来たとこですが・・・?

        • あっぐぬぬって言うほど悔しいけどなかなか謝れない自分! ここらでまとめて謝りたいの!ゆるふわでも許してねうふふ! みたいなことか~わかんなかった。 かんたんだぞ~ ごめんの...

          • そうそうそういう事 負けたら白旗を揚げた方が外野にも勝ち負けが分かって面白いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん