2018-11-15

anond:20181115085418

そういうの一言添えておかないとブチキレるキチガイが世にいるからね

仕方ないね

記事への反応 -
  • これ必要か?使わせてもらってるのはこっちなんだが 今更だけど何かこの国はおかしい

    • そういうの一言添えておかないとブチキレるキチガイが世にいるからね 仕方ないね

      • キチガイが一定数いるのはどこの国でもそうだろうし仕方ないけど相手にする必要ないのでは

    • 「従業員もこのトイレを使わせていただいております」 →「従業員もこのトイレを使わせていただいております   (常に目を光らせてるから決して万引きなんかするじゃねぇ)」 だと...

    • 空いてる時間帯に従業員が客席で賄い食べてる店とかあるよな。 それはいいんだけど風俗店で「従業員も使わせていただいております」だったらちょっと嫌かもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん