2018-11-14

記事への反応 -
  • 他人を増田上で批判するのに立証なんて必要ないだろ そもそも匿名で誰が発言したかも分からない場所で「立証」するのはナンセンス

    • 他人を増田上で批判するのに立証なんて必要ないだろ そもそも匿名で誰が発言したかも分からない場所で「立証」するのはナンセンス 事が「痴漢」という社会問題?で「日本人男性...

      • 攻撃うけてんのはお前と痴漢だけ。

        • へぇ。 痴漢でもない俺に攻撃するんだ。 よっぽど疑われたらまずいんだな。

          • 痴漢してないソースがない

            • 「俺が痴漢である」という証明をしてみろよ。

              • そんなの俺のお気持ちで充分だろ

              • 必死で痴漢さんの擁護してるとこしかねえだろ 嫌ならやめろ

                • 俺は痴漢の擁護なんかしてないが? 物証もなく事件をでっち上げ、日本人男性へのヘイトに利用する冤罪クリエイターを非難してるだけ。

                  • お前あたま大丈夫? 痴漢とオタクはもともと直交する属性で、痴漢オタクも痴漢しないオタクもいる。痴漢は悪。俺が嫌いなのは増田で毎日ダダこねてるお前だけ。 整理してやったから...

                    • お前あたま大丈夫? 痴漢とオタクはもともと直交する属性で、痴漢オタクも痴漢しないオタクもいる。痴漢は悪。俺が嫌いなのは増田で毎日ダダこねてるお前だけ。 整理してやった...

            • 痴漢歴20年のオレからして、お前に同じ匂いを感じる。 よってお前は・・・Q.E.D!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん