2018-11-14

anond:20181114110616

海外の法が日本のそれより進んでてなおかつ絶対的に正しいとなぜ思うんだ?

記事への反応 -
  • それで?なにがいいたいの?

    • 海外の法が日本のそれより進んでてなおかつ絶対的に正しいとなぜ思うんだ?

      • 少なくとも電車に関しては 満員電車ばかりの日本は間違ってるから 海外を参考にするべきだよね

        • 少なくとも電車に関しては 満員電車ばかりの日本は間違ってるから 海外を参考にするべきだよね そもそも「ポルノ」呼ばわりの話だったとおもうが、何すり替えてんだ?

          • 話をすり替え始めたのはお前だろ

            • 違うなー。 「海外ではポルノ」というから「海外の方が正しいわけではない」と返した。 もしかしてそれを理解できないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん