2018-11-13

anond:20181113184816

なんかこの人のTLみたら家庭内ネトウヨ感染した親父みたいな扱いになってんだろうなって感じだった

かなしいね

記事への反応 -
  • やったらええやん なんか本当にプリキュア抱き枕はムカつくからドカベンの山田は勿論、岩鬼や土門や武蔵坊や犬飼武蔵の雄っぱいマウスパッドを作って欲しいな、そうすればプリキュ...

    • なんかこの人のTLみたら家庭内でネトウヨに感染した親父みたいな扱いになってんだろうなって感じだった かなしいね

    • 何がどう目を覚まさせることになるのかわかんねえな

      • 女が金出してでもそういうの欲しいって言うんならしょうがないし、実際抱き枕がないこともないけど、こいつが言うのはただのカウンター目的で誰も得しねえんだよな

    • 同人レベルならたしかある。さらしに加担するつもりはないが。 なんだろな、自分が偏食だから異性はもっと偏食と思い込みたいお子様は男女どっちにもおるってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん