2018-11-13

https://anond.hatelabo.jp/20181113142423

AV見過ぎてていまさら写真集だと抜けない。

そんな高いもんでもないし、さらっと見て終わり。あとは思い出したときにでも見るぐらい。

記事への反応 -
  • ヌく以外に用途が思い浮かばないんだが、 買ってる人は時間をかけて鑑賞しているのだろうか?

    • AV見過ぎてていまさら写真集だと抜けない。 そんな高いもんでもないし、さらっと見て終わり。あとは思い出したときにでも見るぐらい。

    • 観賞用と抜く用、保存用で三冊買うよ

    • プラトニックにアイドルを愛してるので、写真集でぬくなんてしませんよ。 ひたすら観賞あるのみです。

      • けど推しにセックスしたいって言われたらやるんでしょ?何がプラトニックだよw

        • そんなこと言いません! トイレにだっていきません!

          • ワロタwww 俺46グループの子ナンパしたことあるけど、すげー簡単に即持ち帰りできたぞ 大手の子でもそんな感じなんだからそこらへんのアイドルなんて簡単にやれちゃうだろ

            • ここまでソープなし

              • 俺がナンパした子じゃないけどナンパにホイホイついていって路上キスしてたメンバーいたじゃん あんなん氷山の一角にきまってるでしょ

    • 絵の練習の模写とかで使うよ オタだと趣味と実益を兼ねて一石二鳥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん