2018-11-13

anond:20181113141031

君は鬱にならないタイプから全力で頑張れ☆頑張れ☆

残業100ぐらい余裕でいけるタイプだろやばいですね☆

記事への反応 -
  • 鬱になりたい そうすれば働かなくてすむんだろ だが生憎と鬱になる気配は一切しない どうすれば鬱になれるの

    • 君は鬱にならないタイプだから全力で頑張れ☆頑張れ☆ 月残業100ぐらい余裕でいけるタイプだろやばいですね☆

    • 俺鬱じゃないけど病院で食欲がない眠れない お金がなくて不安感がなくならないって繰り返し訴えてたら鬱の診断もらえたぞ 別にそんな症状一つもないけど(笑) 仕事やめようか悩ん...

      • 病気になった方がお金貰える 鬱だがお金もらえないよ? 病院代ばかり出て行くよ? 障がい者支援団体にお願いした方がよいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん