2018-11-13

anond:20181113115844

余所んちの鳥にはたぶんやらないですね。

言われて思ったけど、母親への恨みも乗せて殺虫剤をかけていたのかもしれない。

本当に愚かなことをした。あんなことはやるべきではなかった。

記事への反応 -
  • これは僕が中学生の頃の話なんだけど、なんか知らないけど母親がいきなり鳥を飼ってきたんだよね。 まぁテレビでも見て飼いたくなったんでしょうね。 種類は思い出せないけど、手の...

    • よそんちの鳥にやってたら通報案件だからな? 人生棒に振らずに済んで良かったね

      • 余所んちの鳥にはたぶんやらないですね。 言われて思ったけど、母親への恨みも乗せて殺虫剤をかけていたのかもしれない。 本当に愚かなことをした。あんなことはやるべきではなかっ...

        • そうか。生き物関係は法的にも倫理的にも色々アレだからやたらと攻撃しない方がいいぞ

    • 母ちゃんはな、鳥が死んだことが悲しんじゃないんだよ。 おまえが鳥を死なせたことが悲しいんだ。 命を大切にするとか、優しく生きるとか、そういう願いを込めてお前を育てていたん...

      • あなたの言葉は嬉しいけど、僕の母親は絶対にそんなことを思ってないですね。 生まれちゃったから死なない程度に育てるしかない、って感じで、愛はないですよ。 でもそう言ってくれ...

    • 窓から逃せばよかったんじゃないの?

      • それおかんにも散々言われとるやろ、あまりゆうてやるなよ、言われても治らんのだぞ

      • そうですね。たぶんそれが一番よかったね。 逃がしたことを怒られるのが怖くて、殺虫剤で黙らせるという選択をしてしまった。 当時の僕は頭おかしかったですね。

    • 文系?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん