2018-11-13

anond:20181113080622

韓国を利そうとしているというか日本を下げる為なら何でも使うって事かな?と思ったが、擁護する対象は限られているので、やっぱり政治的傾向かな・・・と。

記事への反応 -
  • 韓国には日本のように本屋に日本ヘイト本が並んだりしていない(さんざん出尽くして飽きられただけだった) 的な主張が、韓国を利そうとする政治主張でしかなかった話がいくつも出...

    • 韓国を利そうとしているというか日本を下げる為なら何でも使うって事かな?と思ったが、擁護する対象は限られているので、やっぱり政治的傾向かな・・・と。

    • リベラル風情の「日本では嫌韓とかあって恥ずかしい。韓国に嫌日侮日みたいなものは絶対に無い」っていう言説の根拠は、こういう発言は嫌日侮日に含めないって事みたいだからね。

      • 「日帝の被害者の子孫たちなんだから、歴史的経緯からそういう発言が出るのも無理は無いし、それを根拠に嫌がるなんて日本人の思い上がり」みたいな事言ってくるんじゃないの?(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん