2018-11-13

結局一番強そうな薬ってなんなの?

俺の薬箱の中では、圧倒的に「デキストロメルトファン」。

  • なんか昔、日露戦争でロシアを制したってぐらい強いスゴイ薬ってなかったっけ

  • ベギータ

  • 薬は薬でも農薬ならいっぱいあるぞ デジタルメガフレア フェニックス アニキ ダイマジン とか

  • ヒロポンは最強だった(らしい

  • ベガって薬があったな サイコクラッシャーではめ殺しされるよーn

  • ベガって薬があったな サイコクラッシャーではめ殺しされるよーn

  • 昔名前考えるのが面倒くさいから薬品名をキャラに当てて小説書いてたら ネット検索で引っかかって邪魔になってるから名前変えてくれないかって言われた話があったな 検索されること...

  • オメガシン でも商標名はわざと強そうにするから反則かも

  • 「ナゾネックス」は顔にハテナマーク書いたマスクかぶってそう

  • カリウムワンショット 敵は死ぬ

  • おしい デキストロメトルファンだよ

  • モンテルカストが巌窟王っぽくて強そう

  • 父が10代の時に結核になったとき、死ぬと言われたらしいのに マイシン20本で治ったらしい。ので、マイシンかな! (マジレススミマセン><。)

  • デルモベート

  • メチルメチオニンスルホニウムクロライド

    • アイユパック名で長いのならもっとたくさんあるのでわかりやすーいとしか思わない

  • 薬じゃないけど、無駄にMP消費しそうな化学物質名だったら「ポリエチレンテレフタラート」というのがある。

  • フェロ・グラデュメットとか割と強そうだと思う。鉄剤なんだけど

  • 狭心症の発作を鎮めるために処方されていた「ニトログリセリン」 言わずと知れたダイナマイトの原料

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん