2018-11-12

anond:20181112224959

よし俺が好きなTシャツ着る前にお前の目にまっさきに目潰しにいくわ、目に入ったら気の毒だから

記事への反応 -
  • それぞれ別の問題なんだから、同列に語ること自体てめーの低能アピールとしか思わんが?

    • 一体何が別の問題なんだ。別の問題ということにして原爆Tシャツを擁護したいお前らクソの屁理屈何だよこのクソ。 クソは言葉をしゃべるなクソ野郎。

      • ラノベの表紙を禁止しろとは誰も言ってないだろ 人目につくとこで盛っててキモいぞジャップオスという非難があるだけで 嫌なら見るなを実践しろっつってんだよ

        • ジャップオスだなんて差別用語を使っているアホバカの分際で、知った風な口を叩くな!

          • 嫌なら見るな

            • よし俺が好きなTシャツ着る前にお前の目にまっさきに目潰しにいくわ、目に入ったら気の毒だからな

              • すげーな この小学生以下のイキりで仕返ししてやった気分になれるんだ 馬鹿の脳みそはコスパいいなー

            • 嫌なら見るな、素晴らしいお言葉です

        • 人目に付くところで原爆Tシャツ来てうろついてたのを批判されてるからその反論意味なくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん