2018-11-10

初恋クソ野郎

初恋の人が忘れられないっていうとなんか青春っぽいけど

過去を引きずってうじうじしてるだけのクソだよね

ほんとクソ自分がクソ

初恋&はじめての彼氏だったからまじで忘れられなくて10年経っても夢に出てくる

メンヘラクソ野郎なんだって再確認するわ

今では朝起きてスーツ着てチャリで爆走する三十路

遠距離恋愛だったから全然会えなくて、当時は電話代も馬鹿にならなかったから話もできなかった

今の若者はいいよねラインで簡単に通話できて定額なんだから

あれが良い恋愛だったなんてお世辞でも言えないけど私にとっては一生忘れられない大切な記憶

戻りてえ〜〜〜高校時代にラブレターが靴箱に入ってたあの瞬間に戻って「ずっと大切にします好きです」って大声で宣言してえ〜〜〜〜〜

なんで隠れて付き合ってたの???ヒュ〜〜ヒュ〜〜とか言われるのが恥ずかしいとか、ふざけんなボケが!!!!いちゃいちゃしろや青春なんだからよ

県外に就職したことが終焉の始まりだった

あのときの私なんで県外いったの?県内の短大にも合格してたじゃん?しかも女子短大だったわけじゃん?

嫁入り修行してそのままゴールインすればよかったやんけ〜〜〜〜!!

情報系の大学に行ってブラック企業を転々として

メンタルぶっ壊れて精神科通い詰めになることもなかったんじゃないの???

世界崩壊しねえかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 思う! 友達が20前半で初めて付き合った彼氏にすぐ振られてめっちゃ落ち込んでて、最初は慰めてたけど半年以上経っても未だにTwitterで元カレDisるのやめないから、心配とちょっと...

    • 高齢処女はやっぱ地雷よな その友達は今は彼氏とかセフいるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん