2018-11-08

anond:20181108234440

お前は母ちゃんの手伝い一つしない厨房のまま生きて行くきか。はよ寝ろ

記事への反応 -
  • 確かにその通りなんだけどさ。 「せっせと働け貧乏人どもwww」と言っているようにしか思えないわ。

    • もしかしてお前は働いたら負けと唱えて40になってもコンビニレジで支払いするときしか肉声でありがとうと言われたことのない人間になりたいのかー

      • 「ありがとう」すら肉声でなくなる未来がほらすぐそこに

        • お前は母ちゃんの手伝い一つしない厨房のまま生きて行くきか。はよ寝ろ

      • よお職業差別主義者

          • コンビニレジに就いている人の尊厳を汚している職業差別主義者だと言っている

            • お前みたいな鏡も見てない無職にあいさつさせられるコンビニ店員が気の毒だ、と読み取れちゃったか。安心しろ俺が差別してるのは無職だぞ。

        • 311でニートのまま長されったやつとか地獄なんだろうなあw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん