2018-11-08

anond:20181108185548

売春、殺されたり、手足おられたり、監禁されたりする危険性が高くて

普通仕事とはとても言えないのですがそこは。

売春で部屋借りられないですよ。

記事への反応 -
  • 売春婦なら売春さえ耐えればホワイトカラーと同じかそれ以上の水準で生活できる  貧困ブスの売春以外の仕事はエイズじゃないだけで病気になるのは変わらない 

    • 売春、殺されたり、手足おられたり、監禁されたりする危険性が高くて 普通の仕事とはとても言えないのですがそこは。 売春で部屋借りられないですよ。

      • その「普通の仕事」は売春まで「落ちる」人間には決して就けないもの  底辺労働は売春じゃなかったらひたすら安いか安くて危険 売春はリターンがあるからただの等価交換

    • プラチナチケットとか、セーフティとか、売春がまるで楽して大金稼げる仕事みたいに言ってるやつ何なの? 安全な売春なんてそれこそ厳格に管理された高級娼館くらいじゃねーの

      • 低賃金労働はもっと悲惨 そんなところにしか就職できないお前が悪いと言われしかも給料は最低 豊かさも尊厳もない 売春は尊厳はないが豊かさはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん