2018-11-08

anond:20181108183448

ガバチ「人間の中にもぐりこむのに人間である必要があると思ってんのか?」

記事への反応 -
  • 人間の全身を使ったダイレクトな操作、フィードバックが可能ってとこでどうよ? 昆虫型だとこうはいかないだろう。

    • 昆虫型では人間が移動する前提の道を高速移動できないしターミネータのように人間の中にスパイとして潜り込むこともできない

      • ジガバチ「人間の中にもぐりこむのに人間型である必要があると思ってんのか?」

    • 暴徒に対する威圧感は人型の方が昆虫型とかより勝ってると思う。つよそう

    • 割マジで言うとマスタ・スレーブ型のロボは最早現代ですら「不要とされる技術」とされてるっぽい。 今のロボットアームって他のロボットの動き見て学習とかするんやって。人間が教...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん