2018-11-07

記事への反応 -
  • でも意外といいサービス無いな マンツーマン系の講師になるのはちょっと躊躇うんだよなあ 2500円x20時間だとして5万円とか?コスパがなあ   1時間2000円、月20時間4万円くらいでいいから...

    • Udemyに登録して動画売れば?

      • Udemyの日本人人気ってどんなもんなんだろう 確かに俺も自分で探して「英語ばっかだー」って諦めることあるから需要あるのかな (それって参考書がライバルになるのか・・・中々だな...

    • ???「分かりました! 平日毎日1コマ入れましたので、その時間までに塾に来て準備して授業していってくださいね! あっ、念のために言うと授業のお片付けも含めてお仕事です...

      • 講師系はそれが怖いんだよね しかも手取り足取り、教える相手も選べずとなるとやばそう 某社とか見てると「3ヶ月でプロに!」みたいに書いてて胃が痛くなるわ、受講生を一緒に騙せ...

    • いや、俺も昔同じこと考えたけどかなり厳しいぞ。 まず、最初のパソコンスキルが全然違う。 漠然と「ゲームとかつくりたい」といって来るやつ、そもそもローマ字入力すら出来ないや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん