2018-11-07

生理痛ってどこらへんが痛くなるの?

俺の強烈な腹痛より痛いの?

そんなまさか

絶対負けない

  • 鼻の穴からスイカを捻り出すような痛み

    • そんなの誰も理解できないだろ、女の人だって。 誰にも分からない痛みってことを表現したいわけ? まさか、シュワルツェネッガーだったら分かるとでも?あれはCGだよ。

      • シュワルツェネッガー「嘘乙。あのシーンはCGなどでは無いよ」

    • それ出産だろ あと「どこが」が気になる   俺は腹痛大魔神だから色んな腹痛の経験がある 背中まである なんなの

  • 俺がパイプカット手術した時 玉を引っ張って管を切って縛るんだけど、その間中麻酔が効いてる玉や管ではなく付け根の部分がずっと痛かった。 ホント鈍痛がずっと続いて、手術終わっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん