2018-11-06

anond:20181106230801

結婚相談所のオバサン事例とかまさしく

アタシに男をあてがえの現実事例では?

記事への反応 -
  • > 高齢独身男性は、ご自身の価値を客観的に把握しておられ いやいやいや…これは嘘。

    • 自称KKOはたくさんいるけど女は自覚なくね?

      • 自称KKOのおばさんはネットで男に怨嗟を垂れ流さないから目立たないだけで たくさんいて、慎ましく趣味に金使ったり友達とお茶したりして余生を迎える覚悟の人が多い。 少なくとも「...

        • いやいや…いっぱいいるわwww5ch見てみろよwww

          • そうなんだ。ネットよりリアルで存在を確認したかった

            • 結婚相談所のオバサン事例とかまさしく アタシに男をあてがえの現実事例では?

        • そうなんだ。おれ20代のとき、30後半-50才の自称美人おばさん(スキルなし派遣、服装おかしいブサイク)にしつこく言い寄られて迷惑したんだけど。。それも3人。

          • 自称美人というのは若い頃美人でチヤホヤされてた例が多い。若いころからブスでモテなかったおばさんは身の程知ってるし堅実。

          • 男は自称イケメンでもなくKKOの自覚があるくせに 根拠もなく自分は見た目はともかく性格がいいと勘違いして 若い女とワンチャンあると思いこんで振られると被害者ヅラするのが多いよ...

        • あてがえ論もまあある意味潔くていいんじゃないか?と思うけどね お見合いもそんな感じでしょ 内向的な人間は恋愛結婚が難しいと思う

      • 身の程をわきまえすぎる人は多いな。特に猫飼ってる人。

    • 男が同じことをやると、幼稚どころか、 もっと恐ろしい別のなにか判定になりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん