2018-11-06

記事への反応 -
  • あの手のセクハラ事案は男性の被害者も少なからずいらっしゃるみたいです。

    • 少なからず、がどれだけかは知らんが。 ならば「気に入らない相手を法によらず中傷するためのタグ」だな。 男とかオタクとかな。

      • あたし男だけど あのタグ読んで「叩かれている」と発想するのは あなたも痴漢メンタルだからでは?

      • どちらかというと 被害に遭って傷ついていたことに気づいていなかったけど、 吐き出すことによって、あれはおかしかった、 怒ってよかったんだと共有・共感するためのタグだと思い...

        • 違うね。 そもそも、証拠もなく審理も経てないものを「被害」と呼んで自己憐憫に浸るのがおかしい。 挙句、アンタみたいにそれを取り上げて「性犯罪は多いから」って規制要求、...

          • では何が原因なんですかねえ? 一緒に考えてもらえませんか?

            • 何が原因って、そりゃアンタらが通報しないからでしょ。 一罰百戒。 しかも、関係ない男を叩いて憎悪のタネを撒き散らしてる。

              • どうしたら通報しやすい世の中になりますかね。

                • もう十分通報しやすい世の中。 てかさ、通報は義務なの。 したくないからしない、ってのが甘え。 そんな甘えを正当化するためになんでオタクの表現を殺していいと思ってるの?

          • 性的な被害報告には、このように無効化したがる男が必ず湧いてくるという サンプルがまた一つ増えた。

            • 被害の証拠もないのに、人権を奪う理由になると思ってるアホには何言っても無駄か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん