2018-11-06

  • だからソルジャーになりたくてなってるなら男性差別じゃないのでは?

    • そもそも男性がソルジャーにならないといけない、そして女性がソルジャー拒否するのが男性差別

      • はいはいもうお話は終了ね

        • そうだね。 女性様は何をやっても被害者な人と話すのはムダかもね

          • いや普通にど直球の差別ぐらい認めようや。なんぼなんでも。

          • 何をやっても被害者な人のエピソードが見てみたい! そーれ、見てみたい!そーれ!

      • 拒否も何も受験の段階から絞られてたのに何いってんだ。

        • 女性様が拒否してきた結果だろ。

          • 男性差別だっていうなら男性も抗議すればいいのに。 変なの。

            • 男性が抗議できないのは、「男は我慢」というジェンダーバイアスの押し付けがあるから。

              • その押し付けは男がやっているものであって(以下略)

                • 半分は男だが、もう半分は女の押し付けだが? 「男の癖に」という女が一人もいないとでも言うつもりか?

              • そういうことを言ってくる奴は大抵「クズ」という認識でいるのが普通だと思うが 何を寝ぼけてんだお前

                • 世の中の多くが「クズ」だからバイアスの押し付けが成立するんだが何言ってんだこいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん